広告 スピングルムーブ SPM-110 スピングルムーブの修理 スピングルムーブ新品

スピングルムーブSPM-110の新品について

修理を検討中でしたが、新品のSPM−110(アイボリー)を中々降ろせずそのまま現行のSPM-110を履き続けています。そろそろソールが修理ギリギリのラインにきているので、修理に出したいと思います。新品を履き始めるタイミングを探しています。朝から履き始めた方がいいのか?午後でも大丈夫なのか?(色々な迷信がありますが、私は迷信を信じる方なので…)

主な使用用途は、仕事に履いています。現場での労働や営業の際、仕事全般で使用しています。使用している理由丈夫なボディなので現場での労働などに耐えられます。山道や坂道での歩き易いです。急に現場で営業などに発展でする為、安全靴などが履けません。やはり、営業マンは外見が肝心というポリシーでSPM-110を履いています。

新品に履き始めに注意することはやはり靴ずれだと思います。私もスピングルムーブに限らず、色んなスニーカーやビジネスシューズなどで何回も靴ずれに悩まされました。

靴づれ対策としては一番簡単な方法はカットバンを踵(かかと)に貼って踵を保護する方法が良いと思います。折角のお気に入りの靴を靴ずれで気分を下げたくないですよね!是非工夫をして街へ出かけてください。

-スピングルムーブ SPM-110, スピングルムーブの修理, スピングルムーブ新品