広告 スピングルムーブ SPM-356

スピングルムーブ SPM-356 ジップタイプ

1. スピングルムーブとの出会いSPM-356

私が初めて購入したスピングルムーブです。新宿伊勢丹のメンズ館で一目惚れして即購入しました。カッコいい箇所は何と言っても内側についているジップです!他のメーカーには無い斬新なデザイン。そして履き心地が最高で、ジップなので脱ぐときが楽チン。このモデルのサイズ感もSPM-110とほぼ同じと思っていいと思います。

私の7年履いたスピングルムーブSPM-356です。お見苦しですが長年履いたので、靴に色々なシワや線が出てきました。

3年くらい前に一度ソールの修理に出しましたが、今度は内側の劣化が起こり修理に出そうと考えています。修理工場の見積もり次第ですが、引き続き愛用したいと考えています。

2 補足 このモデルは他のSPM-110やSPM-211に比べて靴ずれを起こしにく!

このSPM-356を購入してから一度も靴ずれを起こしたことはありません。ランニングの部分がかかとを包み込むように出来ているし、とても柔らかくなっているので靴ずれが起きにくい構造になっています。

-スピングルムーブ SPM-356