広告 スピングルムーブ SPM-168

カジュアル向けの最高傑作SPM-168

1  トリコロールがおしゃれなあなたを演出

SPM−110と肩を並べるほど人気を誇るSPM−168。前々から気になっていたのですが、今回ついに手に入れました。ちょうどクリスマスだったので自分へのクリスマスプレゼントということで購入を決めました。

スピングルムーブSPM-168

スピングルムーブSPM-168

トリコロールがホワイトのボディを一際際立たせてくれます。代表作のSPM−110はシンプルさが際立つ作品でした。今回購入したSPM-168はシンプルなデザインですが、サイドのトリコロールの三本のラインが靴を履く私をうっとりさせるくらい魅力的です。

スピングルムーブSPM-168

スピングルムーブSPM-168

 

2 サイズ感はSPM-110同じ感覚

サイズ感ほぼSPM-110と同じです。SPM-110を履いてことがあればサイズ選びは気にする必要はないと思います。

スピングルムーブSPM-168

スピングルムーブSPM-168

初めてスピングルムーブを買う方はこのブログを参考にして下さい。

 

3 カジュアル向きの最高傑作

SPM−110は仕事とプライベートで使えるようにバランスの取れた作品でした。このSPM−168はカジュアルでプライベート向きの最高傑作だと私は思っています。理由は、やはりサイドのトリコロールのライン。このトリコロールが靴の価値をグーンとあげてくれています。個人的にトリコロールが大好きなこともあってか、この靴をみると心がキュンとします。

 

カジュアル向きの靴は山ほどあるけど、このスニーカーはスムースレザーで出来ていて、ほかのメーカーにはない素材感です。

 

幅広いコーディネートで楽しめると思います。履き方は十人十色で履く方のセンスが光る一足になるでしょう。

 

さらに巻き上げソールの上の一本ラインが素敵さを倍増させる!

 

4 SPM−110と両方持っていれば仕事とプライベートは問題なし

 

SPM-110とSPM-168を両方持って入れば仕事とプライベートのどちらにも対応できます。そしてコーディネートの幅も広がり本当に使いやすい2足になること間違い無しですね。

 

5 SPM-168のカラーバリエーション

 

SPM-168のカラーバリエーションは3色展開をしています。

トリコロールの他にホワイト×ネイビーとライトグレーがあります。

 

3色共魅力的なデザインで私の足元を明るくしてくれます。足元に自信が生まれて外出するのが楽しくなります。

スピングルムーブ SPINGLE MOVE メンズ レディース スニーカー SPM-168 ライトグレー (190405)

楽天で購入

 

 

-スピングルムーブ SPM-168