広告 SPM-211 スピングルムーブ SPM-211

【スピングルムーブ】SPM-211ベルクロを1週間履いて気になる事

スピングルムーブSPM-211はオシャレ感は抜群

SPM−211を一週間履いてみて、本当に気持ちがいい時間を過ごすことが出来ました。

 

まず、ベースがホワイトのスニーカーなので足下が明るくなり、幅広い服装に対応出来ていたと思います。

 

ベルクロなので脱ぎ履きが簡単で履き心地も凄く満足しています。

 

他に気に入っている点は、巻き上げソールとホワイトのレーザーの間を走るオレンジのラインです。

 

このオレンジのラインが私の購入した大きな理由になりました。

 

オレンジという色は人を元気してくれる色であると私は思っています。

 

元気がない時や、仕事やプライベートで嫌なことが会った時にオレンジの色を見ると自然と元気が出てきます。

 

私は靴は服よりお金やお手入れに時間をかけるべきだと思っていて、その分愛着も湧いてきます。

 

お手入れを定期的に行い、長い時間お気に入りの一足を過ごしてみて下さい。

スピングルムーブ SPM-211

(上記の写真は1週間使用したSPM-211です)

この1週間で3回ほど使用し、その内の1日は朝から晩まで使用しました。

 

かかとの靴擦れが心配だったのでかかとにカットバンを貼って出かけました。

 

まだ革が硬かったですが、一日問題なく使用できました。

気になっている事 SPM−211

現在履き始めて1週間くらい経ちました。新しいので靴ずれをしてしまいました。

 

カンガルー皮ではないので皮自体が柔らかくなるまでにはしばらく時間がかかりそうです。

 

しばらくはカットバンなどでかかとを保護してSPM−211を履きたいと思います。

 

それでもますますSPM−211が好きになりました。

 

毎日のコーディネートを考える中でどんな服装にも凄く合わせ易くて、足元のファッションに自信が持てるようになりました。

スピングルムーブ SPM-211 ベルクロ

スピングルムーブ SPM-211 ベルクロ

補足:後日ベルクロの部分をきつく締めない方が靴擦れを起こしにくことに気づきました(笑)。

-SPM-211, スピングルムーブ SPM-211