広告 SPM-211 スピングルムーブ SPM-211

やっぱりベルクロは履きやすい SPM-211

1. 最近購入したベルクロ SPM-211

こんにちは、なかむらです。

現在私はSPM-110を2足(内1足は7年使用、一回ソールの修理済み)と、SPM-356(こちらは8年使用、一回ソールの交換済み)を所有しています。キャンパス地のSPM-111も所有していましたが、生地が破損したため、処分してしまいました。今回は新たにSPM-211を購入しました。購入した理由は、夏に向けて履きやすい靴を探していて、かつあまり人を同じ靴を履きたくなかったので、スピングルムーブのSPM-211を購入しました。オレンジのラインかネイビーのラインかで悩みましたが、オレンジの方が夏っぽくて良いと思い、オレンジに決めました。

1週間履いたSPM-211

1週間履いたSPM-211

2. SPM-211の特徴

まずSPM-211の特徴はベルクロです。ヒモ履とは違い、ベルクロは脱ぎ履きが簡単で、かつオシャレ感が満載なことです。学生時代にスタンスミスのベルクロを履いていた方なら、このSPM-211はオススメできる靴の一足です。20代後半から40代までの方で、大人なスニーカーを探しておられる方にも最適だと思います。私は高校時代スタンスミスのベルクロを愛用していました。ある日サッカーの遠征先で盗難にあい、愛用のスタンスミスが取られてしまいました。このことはすごく悲しい出来事で現在も忘れられません。この思いが30代の半ばを迎えた私の中に蘇って来ました。もう一度スタンスミスのベルクロが吐きたい!と ですが、30代半ばのおじさんがスタンスミスを履くのにすごく抵抗があり、買うのを躊躇していました。そんな時に巡り合ったのがSPM-211です。デザインこそ違いますが、革製で3本のベルクロはスタンスミスに似ているように感じます。このSPM-211は私みたいなスタンスミスを愛用していた方にはぜひ履いて頂きたい一足です。大人になり、高校時代に履いていたスニーカーを思い浮かべ、SPM-211を履くこともいいと思います。大事に育てて履きたいと思います。

スピングルムーブ SPM-211 ベルクロ

スピングルムーブ SPM-211 ベルクロ

-SPM-211, スピングルムーブ SPM-211